HOSHINEの動画制作・動画マーケティング

動画マーケティングで

ビジネスに変革を。

HOSHINE(ホシネ)は 200 社を超える成長企業・ブランドの販促や採用を支援しています。

WEB CM 公開中

販促・採用を「差別化」する動画

・・・

10

動画の訴求力​​

文字・画像のみの宣伝物との比較

5000

動画の情報伝達量

動画 1 分は WEB 3600 ページ分に相当

64%以上

購入率・内定承諾率の向上

ブランドの動画未視聴者との比較
動画制作・動画マーケティング

動画のここに注意

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闇雲に作る・公開するだけでは NG

動画は今や世界の販促・採用活動のトレンドであり、その有用性はデータでも明らかですが、それは「データで立証されている効果的なクリエイティブ・運用を押さえてこそ」という大前提があります。闇雲に作り、作って公開するだけでは、いつまで経っても満足な結果は得られません。

諸刃の剣

動画は情報伝達量が高いゆえに、品質・伝え方ひとつでユーザーの印象やその後の行動をプラスにもマイナスにも作用させる「諸刃の剣」です。そのため、ビジネスの動画でありがちな "伝えたい内容の一方通行" や "安かろう悪かろう" ではなく『クオリティー高く、信頼感・共感を得られる工夫』そして『視聴してもらうための運用と視聴者の反応分析』が必要不可欠です。

HOSHINEの特徴・強み

動画・YouTube が最専門のGoogle Partner」

数よりも「質」を追うことで、少数チームでありながら動画・YouTube を最専門とする会社として Google Partner(正規代理店)に認定されている HOSHINE は、お客様一社一社に常に熟練のチームがサポートにあたります。

そのため、一般的な制作・運用会社にありがちな「予算の少ない案件は新人や経験の浅い若手社員に担当させる」ようなこともありません。

HOSHINEの動画制作・動画マーケティング

動画の実例・データに基づく一気通貫のサポート

HOSHINE は動画視聴者のクリエイティブ別・運用別の様々な反応データを有し、自他の動画施策の成功・失敗の実例を研究してきました効果を生む動画施策には「セオリー」があり、失敗する動画施策には「共通点」があります。

HOSHINE はそうした実例・データを基にした動画の制作、運用までを一気通貫でサポートしています。

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動画制作・動画マーケティング

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