検索
  • 村田真生

外出控えの裏で活性化する『あの媒体』



新型コロナウイルスの影響による外出控えによって、インターネットの利用時間はこれまで以上に増加していますが、その中でも顕著に活性化している媒体があります。


動画プラットフォーム「YouTube」です。


当社の Google 専任担当者の方からの報告によれば、ユーザーの YouTube の接触時間は何と2倍以上に増加しているとのことです。

また、インターネット全般でデジタル広告を経由した購買活動も活発化しており、不謹慎ではありますが、思わぬところにビジネスチャンスがあるものです。不況とは立場や捉え方次第で変わります。


HOSHINE もこの機に動画広告による某施策を検討中です。

このような時期は、じっと身を潜め戦略の構築や勉学に励むか、家族との大切な時間を増やすか、あるいは仕掛けるかです。


今こそ知恵を振り絞って行動していきましょう!

スクリーンホワイトノイズ

​〒163-1320

東京都新宿区西新宿6-5-1

新宿アイランドタワー20

HOSHINE

YouTube、動画制作、EC構築・集客、認知拡大、採用強化に関することなら、少数精鋭のHOSHINEにお気軽にご相談ください。

© 2015-2020 HOSHINE CORPORATION. 

HOSHINE株式会社