検索
  • 村田真生

これだけを意識!人生を変えるための原理原則



人気記事『どん底から這い上がるための5つの成功法則』にて最も大切な事項としてご紹介したのが「関わる人を変える」というものですが、人生を変えるには、やはり人に出会うことに尽きます。


昨今、色々な自己啓発やマインドに関する動画、本、セミナー等が溢れかえっていますが、いずれも見た・聞いただけで終わってしまう方も大勢いらっしゃることと思います。

そこで今回、これだけを意識すれば人生は確実に変わる!というものを1点集中でご紹介します。


いきなり答え(繰り返し)になりますが、誰もが『人に出会う」ことで人生は確実に変わります。人との出会いは、"常に" 自分自身の中にある世界・次元を拡張・超越させるキーファクターとなります。


過去を振り返ってみてください。様々な経験をされてきた方であれば、それらはすべて人との出会いがきっかけだったはずです。反対に(失礼な言い方ですが)平凡な経験をされてきた方は、多様な人との出会いがなかった、あるいは避けてきたはずです。

兎角、成功者は出会っている人の質と数がズバ抜けているのです。


しかし一方で、この世には天使と悪魔が実際に存在します。それは「人間そのもの」です。


人に出会えば出会うほど、問題が生じる数も増えていきます。チャンスを生むのも出会い(人間)ですが、問題を運んでくるのも出会い(人間)というのもまた真理です。

つまり、人生を変えるには、それらを理解した上での相応の覚悟と人を見抜く力が必要であり、常に気をつけなければなりません。


また、自分自身の世界・次元を超越させるきっかけを作ってくれる "天使" に出会うためには、それ相応に自分自身を磨いておく必要もあります。天使に出会えるチャンスは誰にでも与えられますが、その時その瞬間に天使から興味を持ってもらえなければ、結ばれることは決してありません。


天使か悪魔かを見抜く目と、天使と結ばれるための素養を磨いていきましょう。

​〒163-1320

東京都新宿区西新宿6-5-1

新宿アイランドタワー20

HOSHINE_white_2.png

© 2015-2020 HOSHINE CORPORATION. 

HOSHINE株式会社