HOSHINE_white_2.png

© 2015 HOSHINE CORPORATION. 

  • 村田真生

年末のご挨拶及び2020新サービスのご案内



平素は格別のお引き立てを賜り、心よりお礼申し上げます。

2019年も終わりに近づき、いよいよ節目の2020年を迎えることとなりました。新年におきましても、皆様のさらなる成果・増収増益のお役に立てるよう、パートナー各社も交え尽力させていただきたいと考えております。

来年も更に精励してまいりますので、変わらぬご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

どうぞ良いお年をお迎えください。 (ビジネスコラムは年末まで更新されます。)


また、下記のとおり「2020新サービス」および年末年始のサポートに関するご案内をさせていただきますので、ご不明点やご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。


2020新サービスのご案内


  1. デジタルマーケティング顧問サービス

  2. Google ベータ版広告

  3. 採用兼ブランディング向け動画マーケティング




◆デジタルマーケティング顧問サービスについて


これまでご要望に応じて一部の企業様にご提供しておりました本サービスにつきまして、この度より広く提供させていただく運びとなりました。


本サービスの主な内容・メリット

  • デジタル広告を社内運用されている場合「より効果的な運用方法や施策」の助言

  • YouTube 等における「ユーザーエンゲージメントを高めるクリエイティブ」の助言

  • 広告代理店等の提案について「内容が適切かどうか/費用が適当かどうか」等の診断

  • etc.


本顧問サービスでは、1ヶ月10万円〜(1日あたり約3,333円〜)プロ人材をパートナーに据えていただくことにより、広告投資リスクの軽減やデジタル広告の最適化、社内リソースの質を高めていただくことが可能となります。

来年以降、デジタルマーケティングを強化されたいお客様はお気軽にご相談ください。




◆Google ベータ版広告について


弊社の Google 担当者経由にて、必要要件を満たす一部の広告主様のみがご利用可能な「ブルーオーシャンのベータ版広告」の提供を開始いたします。

なお、要件ハードルがございますため、新規のお客様はすぐにご利用頂くことが出来ません。既に弊社のサービスをご利用頂いている既存のお客様へ順次ご案内差し上げます。




◆採用兼ブランディング向け動画マーケティングについて


本年夏以降、新卒採用や中途採用向けの動画マーケティングのニーズが高まってまいりました。

まだまだ採用シーンで本格的な動画マーケティングを活用・提供する企業は日本では極めて少ないものの、既存の求人媒体に頼らず Google のビッグデータで現役大学生や転職活動中のターゲットへ動画広告を強制表示する「攻めの体制」で母集団強化(ファネル拡大)を行うことが可能です。

また、映像により他社との差別化もできることから企業ブランディングとの相性も良く、一部の界隈で非常に注目されております。


弊社では、採用活動に関する Google の最新のデータなどを基に、新卒採用・中途採用それぞれに適した動画マーケティングの研究・運用を積極的に進めております。

少子化が進み若手人材の採用競争が激しさを増す中、お客様が優秀な社員をひとりでも多く獲得できるよう中長期的なサポートをさせていただきますので、お気軽にご相談ください。


※2020年新卒採用のご相談は既に締め切っております。2021年新卒採用にてご検討ください。

※中途採用は通年でご相談を承っております。


年末年始のサポートスケジュールについて、下記のとおりご案内申し上げます。

<年末年始の営業について>

弊社の年内最終営業日は 12月26日(木)です。

2020年は 1月6日(月)より営業を再開いたします。