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代表者紹介

MAO MURATA

動画・デジタルマーケティング戦略アドバイザー

「メンタライズ」チーフコンサルタント

HOSHINE式会社 代表取締役

動画・デジタルマーケティング戦略、シンキングメソッドの専門家。

法人クライアントでは経営課題の解決を、個人クライアントでは経済的・精神的な成長をサポートしている。

村田 真生

ご挨拶

全世20億人超が利用する世界No. 1画プラットフォームとなっYouTube。実は日本のビジネスで積極的に活用されはじめたのはつい最近のことで、その可能性は無限大です。
そんな中、動画
YouTubeをビジネス活用しないことは、社会に対する発信、認知や利益の拡大、採用力の強化、生産性の向上といった、自己成長ひいては経営・採用課題と本気で向き合わないことに等しいと言えるでしょう。

実際に、今なお非常に多くの人・企業が、動画YouTubeを活用したビジネス成長に挑戦しては失敗し、あるいは一歩を踏み出せていません。私自身も、動画・デジタルマーケティング事業に参入する以前、初めYouTube活用しCM仕事に音楽で携わり、撮影現場にいらしたクライアント関係者が皆涙した作品100回再生の夢が "たっ1000再生" に終わり辛酸を嘗めた過去があります。

しかし、2017にニューヨークの国際機関様からのオファーで実施した動画マーケティングが成功を収め、これまで国内外PR件で累1回再生以上の動画等をプロデュース・コンサルティングさせていただいた結果として、私は確信しています。
動画
YouTube、ひいてはデジタルマーケティングで成果を上げるためには、人を引き付けるブランディングの原理原則を押さえた正しい戦略とリサーチ、PDCA回す実行力が必要不可欠です。

弊社では、クライアント様がこれらの正しい知見や実行力等を身につけていただくためのお手伝いと、企業価値を高め、着実にビジネスを成長させるために必要な「差別化」と徹底的に向き合います。
そして、拡大よりも実質を重視した経営ときめ細やかなサービス提供を通じて『優れたヒト・モノ・コトの魅力を広げ、社会をもっと豊かにする』という経営理念を実現させるために邁進してまいります。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

プロフィール

動画・デジタルマーケティング戦略アドバイザー

「メンタライズ」チーフコンサルタント
HOSHINE式会社 代表取締役

動画・デジタルマーケティング戦略、シンキングメソッドの専門家。
二期会創設者のひとり柴田睦陸氏らを指導・支援した曽祖父にはじまるクラシック音楽家系に育つ。

16で上京後、俳優として蜷川幸雄・宮本亜門各氏ら演出のミュージカルや舞台のほかドラマ、CM等に出演。20で作曲家に転身し、メジャーアーティストNHK等のテレビ番組を中心に楽曲提供。その後、二足のわらじで総合人材サービス企Adeccoを経て、2015に音楽事業を目的としHOSHINE式会社を設立。2017年、ニューヨークの国際機関から依頼を受けたプロモーション案件の成功を機に動画・デジタルマーケティング事業に本格参入。

認知科学等を取り入れた独自のメソッドを確立の上クライアントの安定した収益拡大に貢献し、Google Partnerに認定。

2019年、科学的かつ実践型のシンキングメソッド「メンタライズ」を提供開始。様々なクライアントの経営課題の解決、経済的・精神的成長をサポートしている。
岡山県出身。特技は囲碁(七段)。

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