動画制作・動画マーケティング

PROFILE

代表者紹介

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村田 真生Mao Murata

HOSHINE(株)代表取締役社長
動画プロデューサー、コンサルタント

HOSHINEのプロジェクトにおいて、戦略立案から制作、マーケティングまですべての工程を監督している。
村田が率いるのは、花王、資生堂をはじめ数多くのトップブランドから中小企業まで支援してきベテランカメラマンやGoogle出身のストラテジストなどで構成された少数精鋭チーム。

2019年、クライアントの魅力を深ぼり差別化する独自の構成・撮影手法を確立。
また、動画・YouTubeを中心とするGoogle広告の専門知識、スキル、実績が評価され「Google Partner」として公式認定を受ける。

独自の手法と視聴者の反応データをもとにした動画のクリエイティブ、運用、そして少数精鋭の強みを活かした柔軟なサポートは、売上・来店・求人応募数などの増加、営業社員のスキルアップ、広告コストの最適化といった様々な形で高い成果をあげており、数多くの支援先から感動の声とリピートをいただいている。


■支援実績(順不同・敬称略)
GoogleApple、ソフトバンク、イオンモール、日鉄エンジニアリング、グンゼ、NTT西日本、SRANTT西日本ビジネスフロント、内閣府、防衛省、中小機構、
読売テレビ、The Japan Foundation​、キーウェアソリューションズ、セーレン、グライド・エンタープライズ、茨城放送、レジェンダ、大坂塾、ボディアーキなど
※中小企業、個人事業主の支援先も多数


■会社設立までの経歴
16歳で上京。俳優、作曲家、会社員を経て、2015にHOSHINEを設立。
俳優時代は劇団四季オーディション合格を皮切りに、蜷川幸雄・宮本亜門演出作品をはじめTBS坂ACTシアター、シアターコクーン、梅田芸術劇場など主要ステージに立つ。
手掛けた音楽はNHK、テレビ東京、VP、東京芸術劇場コンサートホール、京都コンサートホール、大丸東京店・心斎橋店などで放送・演奏されている。

​岡山県出身。囲碁七段。

動画制作・動画マーケティング

HOSHINEの制作実績・導入事例をご紹介します。

HOSHINEの事業エピソード、会社概要をご紹介します。

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HOSHINEはコンシェルジュのように
丁寧・
迅速・誠実な対応を行い、効果創出に最適な動画をご提供します。
これはお客様とのお約束です。